Sunday, October 21, 2012

初めましで


みなさん初(はじ)めましてわたしはグオです

コロンビア大学だいがく  4年生よんねんせいです。金融工学(ファイナンス エンジニアリング) を 勉強べんきょします中国ちゅごくの北京べきんからきました

日本語にほんご)は 難(むずか)しいですが、とても面白(おもぃろ)いデス。先生(せんせい)は とてもとても優(やさ)しいです。

来年(らいねん)から 投資銀行(インベステメントバンク)で (はたら)きます。(はたら)くことは 大変たいへんですね土曜日どよと日曜日にちよに休やすみます

どうぞお元気(げんき)で。じゃ、またね。 

No comments:

Post a Comment